安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 丹波口駅前店» 丹波口駅前店 店長ブログ» 豆板銀をお買取りさせていただきました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

豆板銀をお買取りさせていただきました | 丹波口駅前店

2025年12月14日

こんにちは、買取大吉 丹波口駅前店のオーナーMTです。

 

 

本日もご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。

 

 

6月に初めて当店をご利用くださり以降、

事前にお電話をいただき他県からご来店くださるお客様がいらっしゃいます。

 

お取引内容は事前にお伝えいただいているので買取業務は毎回スムーズに終了。

 

そこから毎回一時間ほどお話しするのですが勉強になるお話しばかりで楽しい時間でもあります。

 

こういったことも買取店ならではですよね。

 

 

ちょっとした楽しかったことがあった今日の晩は

立ち飲み屋に行って瓶ビールと一品をいただいて帰ろうと思います。

 

これも個人的なささやかな楽しみの一つです ♪

 

 

 

 

 

 

話しは変わりまして、、、

 

先日のお買い取り商品より豆板銀です。

こちらは江戸時代の銀貨で少額の取引に便利とされ庶民の生活には欠かせないものであったとのことです。

 

お持ち込みされたお客様も「これなんでしょうか…」といった感じでした。

 

何気ない査定時のご質問ですが、

【何かわからないから捨ててしまった…】ではなく疑問をもつことが非常に大事ですよね♪

 

お調べするとしっかりお買い取り価格がつくお品物。

 

ご自宅にある「何かわからないもの」ございませんか?

お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

「いくらぐらいになるのかな~」といった感じでも構いません。お気軽にご来店ください。

 

 

 

もうすぐ年末!

ということで大掃除の季節がやってまいります。

ご自宅の整理で出てきたいろいろなお品物。

ご自身で処分してしまう前にぜひ一度ご相談ください。

 

 

お問い合わせ、ご相談だけでも大歓迎です。

 

 

 

 

 

〒600-8811

京都府京都市下京区中堂寺坊城町17-2  1階

JR嵯峨野線「丹波口駅」から徒歩30秒

丹波口駅の東側出口を出ると目の前に当店がございます

買取大吉 丹波口駅前店

TEL:075-708-7913

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。