安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 四日市店» 四日市店 店長ブログ» ロレックス デイトジャストをお買取いたしました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ロレックス デイトジャストをお買取いたしました | 四日市店

2025年12月11日

こんにちは!買取大吉四日市店です。

 

先日、ロレックスの定番モデル「デイトジャスト」をお買取いたしました。

 

クラシックでありながら洗練されたデザインは、ビジネスからフォーマルまで幅広く活躍。

 

今回お持ち込みいただいたお品物も、使用感はありましたがロレックスならではの存在感をしっかり感じられる一本でした。

 

「傷や汚れがあっても買取いたします」

ロレックスをはじめとする高級時計は、使用に伴う 小傷や汚れがあっても査定可能 です。

「古いから売れないかも…」「傷があるから価値がないかも…」とご心配される方も多いですが、当店では状態を丁寧に確認し、ブランド価値をしっかり評価いたします。

• 「傷や汚れがあっても買取可能」
• 「動かない時計でも査定対象」
• 「付属品がなくてもご相談OK」

このように、状態に不安があるお品物でも安心してお持ち込みいただけます。

ロレックス査定のポイント

• モデル・リファレンス番号 → 人気モデルは高評価
• コンディション → 傷があってもブランド価値を重視
• 付属品の有無 → 箱や保証書が揃っていればさらに安心
• 市場動向 → ロレックスは中古市場でも需要が高い

お客様の声

「長年使っていたので傷があるけれど、売れるか不安だった」とのお声をいただきました。

査定後、「傷があってもきちんと評価してもらえて安心した」と喜んでいただけました。

 

査定はいつでも無料で承っておりますので、「使わなくなった」「整理したい」とお考えの方は、ぜひ当店へお持ち込みください。

 

三重県四日市市日永東3丁目8-18
買取大吉 四日市店
営業時間 10:00~19:00
📞 0120-28-4466

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。