安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 青森観光通店» 青森観光通店 店長ブログ» 6月もありがとうございました☆

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

6月もありがとうございました☆ | 青森観光通店

2014年06月30日

こんにちは。青森観光通店のスタッフです。

今月も今日で終了ですね。

お客様、当店は5月3日にオープンし、皆様に使っていただきまして、2ヶ月目を終えようとしております。

お客様、今月も本当にありがとうございました。

 

また明日からも皆様に喜んでいただけますよう頑張ってまいります。

7月1日からはダイヤモンド高価買取キャンペーンを開始します。

皆様のお家で眠っているダイヤモンドがありましたら、ぜひ青森観光通店にお持ちくださいませ。

丁寧に査定させていただきます。

ダイヤの写真です

 

立て爪のダイヤも家事していたら引っかかるし、もう使わないし。

ってよく聞きます。

ダイヤの写真です

 

お待ちしてまーす。

ロレックスも高価買取中。

ロレックスくださーい。

関西なまりのスタッフと、青森なまりのスタッフ2名でお待ちしています。

 

030-0843

青森市浜田玉川352

電話:017-739-8233

出張買取承ります→10km先も20km先もいきまーす☆

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。