静岡駅周辺で【ルイヴィトン・スピーディ】を売るなら!高価買取の買取大吉 静岡呉服町店にお任せください! | 静岡呉服町店
静岡市駿河区、清水区、葵区、そして焼津市、藤枝市の皆様こんにちは!
静岡市葵区にあります、買取専門店 大吉 静岡呉服町店です!
11月29日土曜日 静岡駅周辺は現在快晴です☀
週末はお天気も良くお出かけ日和になりそうです!
呉服町商店街はクリスマスムード🎄
可愛く飾りつけされた商店街へぜひ遊びに来てくださいね☺
買取大吉 静岡呉服町店は本日も通常通り営業中です!
お買い物やお出かけのついでに、気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)
皆様のご来店お待ちしております!
お買取情報
先日ルイヴィトンのスピーディをお買取させていただきました!
購入から20年ほど経過していましたが形もきれいで目立ったダメージもなかったため
とてもいい査定額をお出しすることができました!
お客様にもお喜びいただけてよかったです(^^♪
スピーディは数多くのヒット作を生み出しているルイヴィトンの中でも定番アイテムにあたります。
長年愛され続ける定番モデルだからこそ、中古市場の需要も高く想像以上の価格でお買取できることも。
当店ではハンドルやファスナーが壊れていたり、ポケットの破れや記名ありのお品物もお買取対象です!
こんな状態では売れないかも、とあきらめてしまう前に買取大吉静岡呉服町店へご相談くださいませ!
ルイヴィトンのバッグ以外にもアクセサリー、カメラ、お酒、金券類なども取り扱っています。
手放すか迷っているお品物の査定も無料で行っていますよ!
ぜひ一度、買取大吉 静岡呉服町店の無料査定をお試しくださいませ(^^)/
手放したいバッグなどをお持ちのお客様の中で、
買取大吉 静岡呉服町店までくる交通手段がない、なかなか行く機会がない、
そんなお客様には出張買取がおすすめです!
プロの査定士が自宅までお伺いし、その場で査定、現金化いたします!
駿河区、葵区、清水区は当日予約も受け付けております!
出張買取に伴う査定費、キャンセル料、交通費はかかりません!
ぜひ、ご活用くださいませ!
静岡駅前まで遠い、だいたいのお値段を知ってから行きたい、、、
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施しています!
画像を参考に当店自慢のブランド・貴金属の鑑定士が査定し、お買取金額を返信いたします。
まずは査定をしてみましょう!
商品名、型番、製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります!
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
静岡駅からは、呉服町通りをまっすぐ市役所の方へお進みください。
『ローソン静岡呉服町店』さん、『CHERRY BEANS CAFE』さん、時計の『タカラ堂』さんの交差点目の前!
青い看板とのぼりが目印です!
買取専門店 大吉 静岡呉服町店
静岡県静岡市葵区呉服町2丁目5-11
※お買取り成立時には身分証明証(免許証や保険証等)が必要となりますのでご了承ください。
フリーダイヤル:0120-559-119
FAX:054-269-5771
Mail:shizuoka-gofukucho@kaitoridaikichi.jp
営業時間:10:00~19:00



















