安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大泉学園駅前店» 大泉学園駅前店 店長ブログ» 12/31~1/3は休みます!外国紙幣の買取@大泉学園駅前店~山田店長のこんなものでも!?23

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

12/31~1/3は休みます!外国紙幣の買取@大泉学園駅前店~山田店長のこんなものでも!?23 | 大泉学園駅前店

2015年12月30日
皆様こんにちは。買取専門店大吉 大泉学園駅前店、店長の山田です。
『年末』でございます。行き交う街の人々も心なしか足早にみえます。人間は考える葦であります。
年末恒例の大掃除、その際、不用品は捨てる前に一考を。
使わなくなったものの売却をご検討ください。
本日のご紹介で『大吉』の買取品目の広さを再確認していただけたらと思います。
外国紙幣をお持ちいただいたお客様ありがとうございました!!
外国,買取,大泉
ただの外国紙幣ではありません。もう使えないものなのです。
皆さまご存じ今はヨーロッパでは『ユーロ』が主流となっています。
この紙幣は統一される前のフランスの通貨なのです。
その名も『フラン』………色々考えて1周したんでしょうかね。
お客様がお持ちになられたのは500フランだけではなく、100フランや20フラン紙幣もありました。
さてこの紙幣で思わせぶりな笑みをたたえていらっしゃるイケメンをご存知でしょうか。
その通り、パスカルです。パスカルの三角形のパスカルです。
外国銭だって買取ります!
 .
重いものであったりして『店まで持っていくのがしんどいなぁ』というときは
下記の大泉学園店のフリーダイヤルから出張の相談など遠慮なくどうぞ。
骨董・美術品に関しての買取も『大吉』にお任せください!
1つからでもかまいません、散歩がてらお立ち寄りください。
 .
「どうせこんなもの買取ってもらえない…」と思う前に
「どうせ使わないから…」くらいのつもりで一度査定にいらしてください。
 .
 ロレックス・ダイヤモンド・プラチナ・金・ブランド 高価買取中!
その他なんでもご相談ください!
査定だけでも大歓迎!もちろん、査定は無料です!
大泉学園駅北口でて左に線路沿いまっすぐ、オークプラザ(スーパーやダイソー)の目の前
.
買取専門店 大吉 大泉学園駅前店
練馬区東大泉4-1-5 東大泉ビル1F
大泉学園北口でて左線路沿いまっすぐ、オークプラザ目の前
フリーダイヤル :0120-374-777
TEL :03-5947-4090
Mail :oizumi-gakuen@kaitori-daikichi.jp
営業時間 :10:00~19:00 不定休(12/31~1/3はお休みします)

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。