グッチのコットンジャージージャケットをお買取りさせていただきました | 丹波口駅前店

こんにちは、買取大吉 丹波口駅前店のオーナーMTです。
昨晩、お店から徒歩圏内にあります壬生温泉 はなの湯に行ってきました。
私は知らなかったのですが金曜日は生ビールがお得な日。
ということでビールも進んでしまい帰宅したのは24時前でした。
たまにはいいですね。
というわけで、
本日のお買い取り商品よりグッチのコットンジャージージャケットです。
グッチのお持ち込みは圧倒的にお財布やバッグが多いのですがアパレルも大歓迎ですよ♪
着ないままになっているブランド衣類のお持ち込み大歓迎です!
お見積もりは無料ですのでお気軽にお越しください。
秋も深まり過ごしやすい気温になったことでお客様のご来店も少しづつ増えてきました。
お問い合わせ、ご相談だけでも大歓迎です。
〒600-8811
京都府京都市下京区中堂寺坊城町17-2 1階
JR嵯峨野線「丹波口駅」から徒歩30秒
丹波口駅の東側出口を出ると目の前に当店がございます
買取大吉 丹波口駅前店
TEL:075-708-7913
















