安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» マルエス湖南店» マルエス湖南店 店長ブログ» 先日、COACH/コーチの財布をお買取りさせていただきました!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

先日、COACH/コーチの財布をお買取りさせていただきました!! | マルエス湖南店

2025年10月31日

こんにちは!!

 

当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!!

 

湖南市、栗東市、甲賀市、草津市、東近江市の皆様いつもご来店頂きありがとうございます!!

 

10月31日は【日本茶の日】です!!

1191年(建久2年)のこの日、臨済宗の開祖・栄西(えいさい、1141~1215年)が宋から帰国し、茶の種子と製法を持ち帰ったとされる。これにより茶を飲む文化が一度廃れた日本において、茶の栽培が再び広まり、日本の貴族だけでなく武士や庶民にも茶を飲む習慣が広まっていったそうです^^

 

先日お買取りさせていただいた商品はこちらです!!!

 

ご自宅に眠っているブランド品などございませんか?

 

ぜひ≪買取大吉 マルエス湖南店≫へお持ちください!!

 

どうしようか迷っているものがありましたらまずご来店ください!!

 

査定だけでもさせて頂いております。

 

マルエス湖南店では出張買取もやっております!!

 

お気軽にお電話ください!!!!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。