【買取実績】ルイ・ヴィトンのバッグをお買取りしました|買取大吉 大分わさだ店 | 大分わさだ店

こんにちは、買取大吉 大分わさだ店です😊
今回は、ルイ・ヴィトンのバッグをお買取りしましたのでご紹介いたします。
高級ブランドとして世界中から愛されるルイ・ヴィトン。長年ご使用されていても、そのデザイン性と人気は衰えることがありません。今回お持ちいただいたバッグも、とても大切に使われていたことが伝わるお品物でした。
「使わなくなったけれど、捨てるのはもったいない…」とお考えの方はぜひ一度当店にご相談ください。#終活 や #生前整理、#遺品整理 の際にもブランドバッグは多くご相談いただくお品物です。#実家の片づけ で出てきたお品でもしっかり査定いたします。
不用品の片づけをお手伝いさせてください。
📍当店は #わさだタウン、#ニトリ大分わさだ店 の近くにございますので、お買い物のついでにもお気軽にお立ち寄りいただけます。
住所:大分市玉沢683番地の2 ポポラート102
電話:0120-020-520
営業時間:10:00~18:00(年中無休ただし年始年末・臨時休業を除く)
#大分買取 #買取大分 #金買取 #貴金属買取 #高価買取 #わさだタウン #ニトリ大分わさだ店

















