タグホイヤーのアクアレーサーをお買取りさせていただきました | 丹波口駅前店

こんにちは、買取大吉 丹波口駅前店のオーナーMTです。
本日タグホイヤーの時計のお持ち込みがございました。
私自身タグホイヤーの時計は所有してはいないんですがこちらのブランドは好きです。
お持ち込みいただきましたのは
タグホイヤーのダイバーズウォッチでありますアクアレーサーでした。
私はタグホイヤーの中ではカレラが好きなんですが、実際に見たアクアレーサーは
とてもカッコよかったですね。
実物を見たら好きになる…。時計に限らずギターなどもそうです。
けっこうこういう場面はあるように思いました。
というわけで、
本日のお買い取り商品よりタグホイヤー キャリバー5 WAY2012です。
300メートル防水性能、逆回転防止ベゼル、視認性の良い針とインデックスを備えた本格ダイバーズウォッチです。
状態良好、付属品も全て揃っていました。
只今当店ではタグホイヤーの時計を大募集中です。
ご売却をご検討されている方、お気軽にお問い合わせください。
夏の猛暑から一転、過ごしやすい気温になりお客様のご来店も少しづつ増えてきました。
お問い合わせ、ご相談だけでも大歓迎です。
〒600-8811
京都府京都市下京区中堂寺坊城町17-2 1階
JR嵯峨野線「丹波口駅」から徒歩30秒
丹波口駅の東側出口を出ると目の前に当店がございます
買取大吉 丹波口駅前店
TEL:075-708-7913
















