オメガの手巻き時計をお買取りさせていただきました | 丹波口駅前店

こんにちは、買取大吉 丹波口駅前店のオーナーMTです。
自宅のトイレのリモコンが壊れ新調、
一時はトイレ本体ごとの交換も検討していた為、リモコンのみの取り換えで済んだことでホッとするも
今度は洗濯機が壊れ急遽購入することに。
昨晩夫婦で京都駅のヨドバシカメラへ行ってきました。
と、今度は自身の髭剃りの刃が壊れ…。
出費がかさむ10月。このあたりで止まってほしいです。
さて、本日のお買い取り商品よりオメガのデヴィルです。
シャンパンカラーのダイヤル上にはローマンインデックス、
加えてメッシュブレスとアンティークの雰囲気が個人的には大好きなこちらの手巻き時計。
カッコいいですね♪
夏の猛暑から一転、過ごしやすい気温になりお客様のご来店も少しづつ増えてきました。
お問い合わせ、ご相談だけでも大歓迎です。
ご自宅に眠ったままのブランド時計などございませんか?
お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
〒600-8811
京都府京都市下京区中堂寺坊城町17-2 1階
JR嵯峨野線「丹波口駅」から徒歩30秒
丹波口駅の東側出口を出ると目の前に当店がございます
買取大吉 丹波口駅前店
TEL:075-708-7913
















