【買取実績】血赤珊瑚の指輪をお買取りしました|買取大吉 大分わさだ店 | 大分わさだ店

こんにちは、買取大吉 大分わさだ店です😊
本日は、血赤珊瑚の指輪をお買取りいたしました。
深みのある赤色が特徴の血赤珊瑚は、日本でも人気が高く、希少性もあるため査定のご依頼を多くいただきます。
「古いものだから…」「使わなくなってしまった…」と眠らせてしまう方も多いですが、しっかりと価値のあるお品物です。
#終活 や #生前整理、#実家の片づけ の際に出てきたアクセサリーも、ぜひ当店にご相談ください。
不用品の片づけをお手伝いさせてください。
査定は無料、1点からでもお気軽にお持ち込みいただけます。
専門スタッフが丁寧に拝見し、納得いただける査定額をご提示いたします。
ご不要になったジュエリーや貴金属がございましたら、ぜひ当店へご相談ください✨
――――――――――
📍住所:大分市玉沢683番地の2 ポポラート102
📞電話:0120-020-520
🕙営業時間:10:00~18:00(年中無休ただし年始年末・臨時休業を除く)
#大分買取 #買取大分 #金買取 #貴金属買取 #高価買取 #わさだタウン #ニトリ大分わさだ店
#遺品整理 #不用品

















