【買取実績】CHANEL(シャネル)のバッグなら買取大吉一乗寺駅前店にお任せください | 一乗寺駅前店
シャネルのヴィンテージバッグをお買取しました】👜✨️
こんにちは、買取大吉 一乗寺駅前店です。
本日は、シャネルのヴィンテージバッグをお持ち込みいただきました!
長年愛されてきたシャネルのアイテムは、時を経てもその価値が衰えることはなく、特にヴィンテージ品は現在とても人気があります。
今回お持ちいただいたバッグも、当時のデザインならではの上品さと存在感があり、しっかりとお値段をつけさせていただきました。
ご売却いただいたお客様にもご満足いただけて、私たちも大変うれしく思っております。
シャネルをはじめ、ブランドバッグ・アクセサリー・時計・貴金属など幅広くお買取りしております。
「これ売れるのかな?」といったお品も、ぜひお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております☺️
【店舗情報】
📍京都市左京区一乗寺里ノ前町31
📞075-746-6775
🚶♀️叡山電鉄「一乗寺駅」からすぐ!

















