GUCCIのコインケースをお買取りいたしました!ブランド商品のお買取りなら買取専門店大吉西院店にお任せください! | 西院店
GUCCIのコインケースをお買取りいたしました!ブランド商品のお買取りなら買取専門店大吉西院店にお任せください!
京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区
西京区・左京区・伏見区・南区・山科区にお住まいの皆様!
買取専門店大吉京都西院店です
ブログをご覧いただきありがとうございます
本日8月24日は愛酒の日との事です。
酒をこよなく愛した歌人・若山(わかやま)牧水(ぼくすい)氏の誕生日にちなんで8月24日に記念日が設けられております。
白玉の 歯にしみとほる秋の夜の 酒はしづかに 飲むべかりけり
と詠んだ同氏は大の酒好きで知られております。
そんな本日はGUCCIのコインケースをお買取りいたしました。
GUCCIの蜂モチーフの蜂はヨーロッパでは「神の鳥」と呼ばれ、愛と幸運の象徴とされており、
グッチのモチーフとして使用されています。
そんなGUCCIのコインケース以外にもアクセサリーや衣服などもお買取りいたします。
またGUCCI以外のブランド商品もお買取りいたします。
✨査定無料・予約不要✨
使わなくなってしまった物や、どれくらいの金額が付くのか分からないものなどございましたら
お気軽に買取専門店大吉西院店までお越しください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼は、
西院店直通ダイヤル『 0120-555-754 』へ!
メールでのお問合せはこちらから⇒ saiin@kaitori-daikichi.jp
〒615-0014
京都府京都市右京区西院巽町7-2(1階)
阪急「西院駅」から西へ徒歩2分
四条通沿いです💙電気屋ジョーシンさんの斜め向かいです
買取専門店大吉 西院店
TEL0120-555-754
FAX075-874-1213


















