安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 柏原店» 柏原店 店長ブログ» 金・プラチナ 相場上昇!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

金・プラチナ 相場上昇! | 柏原店

2014年06月25日

皆様こんにちは!

当店、大吉 柏原店 は、柏原 八尾 国分 羽曳野 藤井寺 など様々な場所からご利用頂いております。

本日は、金・プラチナの相場が上昇した甲斐もあり、お持込頂きました。

__

使っていない物を処分も出来、しかもそのお金で家族旅行を計画しているとの事で精一杯張り切って査定させて頂きました。

お客様にも大変お喜び頂けました。

ダイヤモンドも張り切って査定させて頂いております。

036

 

皆様もデザインが古く、使わずにタンスに直したままの物はございませんでしょうか?

大吉 柏原店はどんな物でも1点1点丁寧に査定させて頂きます。

当店は、雑誌やフリードリンク等があり、ゆっくりくつろいで頂ける環境をご用意しておりますので、是非お気軽に!

1399185652499

 

< 大吉 柏原店 >

住所:大阪府柏原市清州1-3-1

FAX :072-973-1616

フリーダイヤル:0120-416-300

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。