【オープン4日目 地元の方に知っていただけて嬉しいです✨】 | ビエラタウン鴫野店
こんにちは、買取大吉ビエラタウン鴫野店です。
オープンから4日目。通りがかりに立ち寄ってくださる方や、ご紹介で来てくださる方も増えてきて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「こういうお店、入りにくいと思ってたけど、雰囲気が明るくて安心した」と言っていただけることもあり、少しずつ地域に根ざせているのかなと嬉しく感じています😊
金・プラチナ・ブランド品・時計などの査定はもちろん、
「片方だけのピアス」や「ちぎれてしまったネックレス」なども喜んで拝見しています!
査定は完全無料ですので、ちょっと気になるお品があればぜひお気軽にお持ちくださいね♪
それでは明日も、たくさんの出会いを楽しみにお待ちしております!

















