【京都市 中京区 買取大吉 京都三条大宮店】ジュエリー | 京都三条大宮店

皆様こんにちは。スタッフのksです。
8月に入りましたね。相変わらずの猛暑日が続き、蝉の鳴き声が聞こえるだけで気温が1度上がる気がしてしまいます。
皆様お変わりございませんか?
今回ご紹介するのは「実家の片付けをしていたら出てきたの・・・」とお持ち込みいただいたジュエリーです。
一つ一つ査定していくと、刻印のないアクセサリーもありましたが、シルバーのリング、プラチナのネックレス、金のネックレスもありました。
お客様も思わずにっこり!! 査定価格にも笑顔がこぼれました。
その笑顔を見て私もにっこり。嬉しいですね。
「お家の片付けをしていて・・・」「遺品整理をしていたら・・・」などのお声をよく耳にします。
「これは貴金属?」と迷われましたら是非、京都三条大宮店へご相談下さい。一つ一つ丁寧に査定させていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
誠に勝手ながら、明日8月4日(月)から8月7日(木)まで夏季休暇をいただきます。
8日(金)より通常営業でお盆も通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします。
















