自宅に使わず眠ったままのネックレス・指輪・金貨・インゴットなどはありませんか? | 足利トンネル通り店
2025年07月31日
買取大吉» 店舗紹介» 足利トンネル通り店» 足利トンネル通り店 店長ブログ» 自宅に使わず眠ったままのネックレス・指輪・金貨・インゴットなどはありませんか?
買取専門店 大吉 店長ブログ
【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。