ROLEXの時計をお買取りいたしました!ブランド時計買取店をお探しの方はぜひ買取専門店大吉西院店までお越しください
| 西院店
京都市北区・上京区・下京区・中京区・右京区・東山区
西京区・左京区・伏見区・南区・山科区にお住まいの皆様!
買取専門店大吉京都西院店です
今回ご紹介するお品物はこちら
ROLEXオイスターパーペチュアルのデイトジャストです!
デイトと呼ばれる日付確認の窓があるので
日常に使いやすそうな人気のモデルです(*‘ω‘ *)
日常使いしていて使用感がある、箱などの付属品がない、針が動かない…
などの場合でも買取専門店大吉西院店ではお買取り可能です
不備がある場合でももちろんしっかり査定させていただきます!(^^)!
使用しなくなって引き出しにしまい込んだままになっている
ROLEXの時計はございませんか?
市場相場も日々変動しております。そのままおいたままにせず
早めにご売却して使える現金にしてしまうのもひとつです(; ・`д・´)
査定は無料!お値段確認だけのご来店ももちろん歓迎しております
ROLEXをはじめ、その他さまざまなブランド時計もお買取り行っております!
当店ではモデルや状態などを丁寧に確認し、現在の市場価格をふまえて査定いたします。
ROLEXのお買取りは買取専門店大吉西院店にお任せください
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼は、
西院店直通ダイヤル『 0120-555-754 』へ!
メールでのお問合せはこちらから⇒ saiin@kaitori-daikichi.jp
〒615-0014
京都府京都市右京区西院巽町7-2(1階)
阪急「西院駅」から西へ徒歩2分
四条通沿いです電気屋ジョーシンさんの斜め向かいです
買取専門店大吉 西院店
TEL0120-555-754
FAX075-874-1213