【京都市中京区 買取大吉京都三条大宮店】オシャレ | 京都三条大宮店

皆様こんにちは、スタッフのksです。
今回ご紹介させていただくのは先日お買取りしましたエルメスの靴です。
「おしゃれは足元から」という言葉を耳にしたことがある方も多いと思います。
服装全体の印象は靴によって大きく左右されるという意味からファッション業界でよく使われる言葉です。
こちらの素敵なエルメスのローファーはカジュアルスタイルは勿論、キレイめコーデにも合わせやすそうですね。
シンプルなのに上品、さすがエルメスです。
ただ押し入れにしまいっぱなしになってしまっては、せっかくのオシャレな靴も宝の持ち腐れになってしまいます。
もし、ご使用にならなくなったハイブランドの靴が押し入れに眠っていたら一度当店までご相談ください。
オシャレのバトンパスのお手伝いをさせていただきます。
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。