安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 盛岡中央通り3丁目店» 盛岡中央通り3丁目店 店長ブログ» カルティエリングをお買取りさせていただきました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

カルティエリングをお買取りさせていただきました。 | 盛岡中央通り3丁目店

2025年07月14日

おはようございます!

本日7月14日はひまわりの日です。

さて今回はカルティエリングをお買取りさせていただきました。

ありがとうございます。

使わなくなったアクセサリーを買取に出していただきました。長い間引き出しの中に眠っていたそれらは、時代の流れと共にお客様自身の好みも変わったために少しずつ出番が減っていきました。また、年齢に見合ったアクセサリー選びをしたいという気持ちがあり、これらのお気に入りだったアクセサリーを誰かに使ってもらえる機会があればと思ったのです。

もちろん、これまで一緒に過ごした思い出が詰まったアイテムを手放すのは少し寂しい気持ちもあります。しかし、その価値を見返りに、新しい冒険や体験に投資できることを考えれば、前向きな選択だと感じています。使わなくなったものだからこそ、別の場所で新しい価値を生むことができる、と考えると気持ちが軽やかになります。アクセサリーが新しいオーナーのもとで大切に使われることを願っています。

使わなくなったアクセサリーを現金化することで、あなたの趣味やライフスタイルに合った新しいアイテムを手に入れることができます。また、現金化した資金で、新たな思い出を作るための資金にも充てることができるでしょう。旅行や新しい趣味のために使うのも素敵です。 『これって売れるの?』『まだ使えそうだけど、ちょっと邪魔だな?』 と思うような商品はございませんか? また、使うご予定のない金券、切手、テレカ等も買取させて頂いております。 気になる物がありましたら、ぜひお持ちになってみてください!

お車でお越しのお客様は店舗近くのザ・パーク駐車場を ご利用ください。

買取大吉盛岡中央通り三丁目店をご利用のお客様に駐車サービス券をご用意しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。