安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 盛岡中央通り3丁目店» 盛岡中央通り3丁目店 店長ブログ» ロンジンの時計をお買取りさせていただきました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ロンジンの時計をお買取りさせていただきました。 | 盛岡中央通り3丁目店

2025年06月04日

おはようございます!

本日6月4日はだんごの日です。

さて今回はロンジンのペア時計をお買取りさせていただきました。

使われなくなった時計を新たな持ち主を探すために当店を訪れてくださいました。時計を丁寧に査定し、その価値を最大限に引き出し、思った以上の高値をつけることができました。その結果、お客様には大変喜んでいただき、ご満足いただけた様子で笑顔でお帰りになりました。お客様が満足し、笑顔で退店される瞬間を見られることが、私たちスタッフにとって何よりの喜びです。

当店ではロンジンをはじめロレックス、パティックフリップ、オメガ、ウブロ、ブライトリング、カルティエ、グランドセイコー等々 多種ブランド時計をお買取りしておりますが 新品や美品の状態だけが対象・・・というわけではございません! 保証書や箱類の欠品はもちろん ベルトが外れていたり大きな傷が付いているといった場合でも ご売却が可能です! 「動かないし壊れてるかも」と捨ててしまう前に 気になるものをお持ちの際は是非買取専門店大吉 盛岡中央通三丁目店へお越しください。
お車でお越しのお客様は店舗近くのザ・パーク駐車場を ご利用ください。
買取大吉盛岡中央通り三丁目店をご利用のお客様に駐車サービス券をご用意しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。