安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 南彦根駅前店» 南彦根駅前店 店長ブログ» 万延小判金 姫小判 裏刻印

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

万延小判金 姫小判 裏刻印 | 南彦根駅前店

2025年05月26日

こんにちは!店長です!本日もたくさんのご来店誠にありがとうございますm(__)m

万延小判金をお買取りさせていただきました。

万延小判は江戸幕府最後の小判で、幕府が消滅する慶応3年(1867年)8月6日まで製造されました。

短期間しか発行されなかったため、他の小判に比べて流通量は少なく、幕末の不安定な経済状況下で発行されたため実際に使われることも限られていました。

お家のタンスの中で眠っているお金も、もしかしたら希少なお品かもしれません。

国内の金貨や貨幣だけではなく、外貨も取り扱っております。是非一度当店へお問い合わせください。

大判、小判、古い紙幣、外国紙幣など古銭の買取強化中です(^^)/

古銭

お見積りだけでも大歓迎でございます!まずは大吉へお声かけください(^^)/

処分される前に是非、買取大吉 南彦根駅前店へお持ち込みください。

時間がなくてお店に来ていただくのが難しい方は下記フリーダイヤルまたは公式LINE、出張でのお査定も実施しております。

予め概算金額となりますが、お問合せ等はLINE査定をぜひご利用ください(^^)/

彦根で買取はお任せください!皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

通話無料 0800-808-7270

公式LINE https://lin.ee/QEPf82o

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。