貴金属✨ | グルメシティ芦屋浜店
こんばんは。
<お知らせ>
買取大吉 グルメシティ芦屋浜店です!
明日5月3日4日はゴールデンウィークのお休みを頂きます。
5月5日より通常営業いたします。
昨日は、先週当店にお越しくださったお客様がお父様とご一緒に来てくださり、御在位やパンダ金貨をお持ちして頂きました。
その他、息子様が口コミをご覧くださりお母様に付き添い金やプラチナのネックレスをお持ちしていたたいたりと。
あらためて、人とのご縁に感謝した一日となりとても幸せでした✨
ありがとうございます🙏🏻☺️
とても励みになります✨
お査定無料ですので是非お気軽にお越しください💁🏻♀️✨
貴金属やブランド品以外にも切手や金券、食器・骨董品など
幅広くお買取させていただいております!!
午前中のお査定が空いております
スムーズにご案内出来ますので、是非『午 前 中』のご来店お待ちしております♫
お買取させていただく際には、必ず『身分証明書』が必要となりますので、忘れずにお持ちくださいませ。
“古物営業法”という法律で義務付けられております。

















