【京都市右京区 買取大吉 ライフ梅津店】サンローラン | ライフ梅津店

皆様こんにちは。店長Sです。
先日お持ちいただきましたサンローランのモンバサショルダーバッグのご紹介です。
こちらのバッグ、ちょっと見かけたことのある方は「おっ!」と思うかも。。
最大の特徴は、ハンドル部分に使われたホーン風(角風)のデザイン。
この独特な曲線が、他にはない存在感を放っています。
モダンでいて、どこか民族的な香りもある、不思議な魅力のあるアイテムなんですね。
登場したのは2000年代初頭。
当時クリエイティブ・ディレクターだったトム・フォードが手掛けたコレクションの一つで、ファッション界では攻めたサンローランとして一躍話題になりました。
実はこのモンバサ、20年ぶりのY2Kファッションの流行とともに注目されたことも。
過去の名作に再び光が当たるのは、ファッションの面白いところですね。
昔買ったけど今は使ってない…
今は違うブランドが好きだから…など
箪笥の肥やしにしてしまっていてはもったいない!
ライフへのお買い物ついでに是非、買取大吉 ライフ梅津店へご相談ください。
本日も10時に開店し、皆様のお越しをお待ちしております。
















