ジュエリーをお買取りさせていただきました。 | 盛岡中央通り3丁目店
おはようございます!
本日4月30日は国際ジャズデーです。
さて今回はジュエリーをお買取りさせていただきました。
キラキラと輝く宝石は、女性にとって気持ちを明るくし、自分自身を華やかに演出することができるマストアイテムです。しかし、中にはトレンドを感じられなくなってしまった宝石やジュエリーを処分したいと考える方も多いのではないでしょうか?
ご自宅の中で眠っているブランドバッグ、時計、ジュエリー等々、
『これって売れるの?』『まだ使えそうだけど、ちょっと邪魔だな?』
と思うような商品はございませんか?🎈
また、使うご予定のない金券、切手、テレカ等も買取させて頂いております。
気になる物がありましたら、ぜひお持ちになってみてください!
お車でお越しのお客様は店舗近くのザ・パーク駐車場を ご利用ください。
買取大吉盛岡中央通り三丁目店をご利用のお客様に駐車サービス券をご用意しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

















