【京都市右京区 買取大吉ライフ梅津店】銀盃 | ライフ梅津店

皆様こんにちは。買取大吉 ライフ梅津店 店長のSです。
本日は銀盃のご紹介です。
捨てようとゴミにまとめていたところ、前回一度見せてみてと言ってくれたから。と
前回ご来店時にご相談いただいていた銀盃をお持ちくださいました。
拝見してみますとずっしりと重みのある純銀製。
まさか‼とお客様も驚き、捨てずに持ってきてみてよかったと大変お喜びのご成約となりました。
そういえば昔もらったかも… 飾ってあった覚えはあるけど今はもう飾ることもないし…
メッキかもしれないし… 放りっぱなしで真っ黒で… なんて方も多いかもしれません。
素材によって今回の様に、古くても変色していてもしっかりお買取りさせていただけるものも多くございます。
思い当たるものがある方はぜひ、買取大吉 ライフ梅津店へご相談ください。
本日も10時より開店し、皆様のお越しをお待ちしております。
















