安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大橋店» 大橋店 店長ブログ» 金製品の査定は大吉大橋店へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

金製品の査定は大吉大橋店へ | 大橋店

2015年11月26日

福岡市、南区、中央区、博多区、春日市、大野城市にお住いの皆様こんにちは
大橋駅の近くで毎日高額買取を頑張っている大吉 大橋店です。
大吉 大橋店は豊富な買取品目で人気のお店です。
今回金製品をご紹介。

金のご査定は大橋店で先日、引き出しの奥から出てきたと一つの指輪をお持ち頂きました

ご本人は捨てようか迷った結果、一応当店に聞いてから捨てよう

と思われたみたいです、、、結果は、、、そうです、18金の指輪でした!

何も装飾が無く、プレーンな指輪でいつ買ったかも貰ったかも覚えて

おられなかったので、イミテーションと勘違いされていたようです。

危なく燃えないゴミに出される所でした。

石が外れた金リングや、切れた金のネックレスでも問題ありません。

他にも、片方のピアス、金貨はもちろん、金歯、メガネまで、押し入れの中には

お宝が眠っているかも知れません、お持ち頂ければ一つ一つ丁寧にご査定させて頂きます。

ご査定は無料になっていますので、解らないものは一度ご相談ください。

もちろん、査定したから必ず売らないといけない・・・なんて事はありません。

ご安心くださいね。
大吉 大橋店は地域で一番、入りやすく居心地がいい、そしてまた行きたくなる
そんな買取店を目指しています。
女性一人でも大歓迎
もちろん査定は無料です
大橋駅から徒歩3分の大吉 大橋店にて、アットホームな雰囲気でお待ちしています
---------------------------
【 買取専門店大吉 大橋店 】
西鉄東大橋バス停前、グルメシティさん隣

※車でお越しの方
大変申し訳ありませんが、駐車場はご準備しておりません。
385号線から店舗横の道を入り
最初の交差点(田中レディースクリニック前)に
有料コインパーキングがございます。
(30分100円)
営業時間:10:00~19:00
フリーダイヤル :
0120-47-0137
福岡県福岡市南区大橋1-27-7
高価買取・査定無料
---------------------------

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。