安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 箕面店» 箕面店 店長ブログ» ハートダイヤモンド リングをお買取りしました。箕面市の大吉 箕面店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ハートダイヤモンド リングをお買取りしました。箕面市の大吉 箕面店 | 箕面店

2015年08月31日

箕面 北摂 北大阪 池田 豊中 吹田 茨木 能勢 川西 地域の皆様

こんにちは、箕面市西小路にあります大吉 箕面店 です。

暑い中、箕面市の大吉箕面店へお越しくださり誠にありがとうございます。

本日、箕面市のお客様よりハートダイヤモンド リングをお買取りしました。


ハートの形をあしらったダイヤモンドリングです。

名前は、ハートシェイプと言います。宜しくお願い致します。

デザインに優れていますので、日常に付けやすいダイヤモンド リングですね。

周りには、メレダイヤも付いていますのでオシャレ度アーーップ!!!

ただ、買取で一番お値段が付くのがラウンドブリリアントなんですよ。

大きさも1ctupでしたので、私も宝石商に交渉をして満足いく買取が出来たと思います。

買取値段をお伝えすると、逆に感謝されこの一時が嬉しくてついつい頑張っちゃいますね。

 

箕面市の大吉 箕面店ではそんなハートダイヤモンド リングを高価買取中です。

お買取りの流れをきちっとご説明をしてご納得の上で、高価買取をさせて頂きました。

ハートダイヤモンド リングを高く売りたいなら、箕面市の大吉 箕面店へ是非お越しください。

上記のような ハートダイヤモンド リングのお買取りだけではなく、箕面市の買取専門店大吉 箕面店では金やプラチナ、ダイヤモンドなどの貴金属やルイヴィトン、エルメス、グッチ、シャネルなどの各種ブランド、商品券やギフト券などの金券、シート切手やバラ切手中国切手などの各種切手、古銭や札、勲章、古いカメラなど色々な物を買取しています。

無料査定ですので、お気軽にお越しくださいね。

ドコモ ショップ 箕面店、エディオン箕面駅前店の間

青い看板 が 目印 の

買取専門店 大吉 箕面店

住所:大阪府箕面市西小路3-16-3

TEL:072-737-7397

FAX:072-723-5039

フリーダイヤル: 0120-177-397 携帯 からも OK!

メールアドレス: minoh@kaitori-daikichi.jp

店舗裏側に駐車場もございます。

車でご来店のお客様には1時間無料チケットお渡ししています。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。