安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» フィールエクボちとせ店» フィールエクボちとせ店 店長ブログ» 切手をお買取りさせていただきました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手をお買取りさせていただきました | フィールエクボちとせ店

2024年03月29日

買取大吉 フィールエクボちとせ店のブログをご覧の皆様こんにちは!本日ご紹介させて頂きますお品物はこちらです!

切手をお買取りさせていただきました。

当店をお選びいただきまして心から感謝いたしております。

 

もう、使わなくなったバックや財布はありませんか?
変形した擦り減っていたりしても構いません。
全国900店舗展開をしている買取専門店大吉だからこそ出せる査定金額がございます。

また

金、銀、プラチナ等のアクセサリー・貴金属・宝石・ダイヤモンド・ジュエリーは特に自信を持って高価買取させて頂いております。

古い物、使い込んだ物、少し変色した物、少し壊れた物、等々大歓迎でございます。

是非一度、当店にお持ち下さい。誠心誠意お調べし、他社様にも負けない金額でお査定させていただきます。

当店では少しでも高いお査定の金額をご提示したい為に、少々お時間を頂戴する事もございますが何卒宜しくお願い致します。

 

当店は査定無料です。価値を知りたい!などのお客様にも親身に対応させていただきます。

相談無料の大吉にお気軽にお問い合わせください(^▽^)

『これって価値があるのかしら・・・』

『捨てるのはもったいない・・・』

と少しでも感じたら、

ぜひ、お立ち寄りください。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。