安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 氷上柏原店» 氷上柏原店 店長ブログ» 初期化  買取大吉 氷上柏原店 丹波市 朝来市 西脇市 丹波篠山市 多可郡多可町 で貴金属 金貨 ブランド品 時計 古銭 金券 切手 テレカを売るなら 生前整理 遺品整理をお考えなら 買取大吉 氷上柏原店 にお任せください♬

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

初期化  買取大吉 氷上柏原店 丹波市 朝来市 西脇市 丹波篠山市 多可郡多可町 で貴金属 金貨 ブランド品 時計 古銭 金券 切手 テレカを売るなら 生前整理 遺品整理をお考えなら 買取大吉 氷上柏原店 にお任せください♬ | 氷上柏原店

2024年03月28日

丹波市(氷上町、柏原町、青垣町、春日町、山南町、市島町)、朝来市 西脇市 丹波篠山市 多可郡多可町、福知山市、綾部市にお住いの皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

 

 

 

╭━━━━━━━━━━━━━━━╮

買取大吉 氷上柏原店

まだまだ “金”が高騰中!
“ご遺品整理・生前整理”とお知らせ
いただけたら
査定額UP⤴
キャンペーン中!

╰━━━━━━━━━━━━━━━╯

 

 

 

買取専門店 買取大吉 氷上柏原店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

本日は、ガーミンのスマートウォッチ“VENU”をお買取りさせていただきました。

 

なんとご遺品ということでしたので、もしかしたらお買取できないかも…と思いましたが、運良く未使用の状態でしたので、しっかりお値段つけさせていただきました。

 

もしかしたら…の理由としましては、初期化、およびスマートフォンとのリンク・連携の解除ができていないと、お買取できないからです。

 

スマートフォンのお買取で、初期化されていない状態でお持ち込みされたために、断られた方もいらっしゃるかもしれません。

 

なぜかというと、簡単です。

 

初期化、あるいはアクティベーションロック(動作規制)の解除には、本人の認証または暗証コード、暗証番号の入力が必要になるからです。

 

ほぼお客様しか知り得ない番号ですので、そのロックがかかったままですと、再販された品物を、次のオーナー様が使えない状態となります。

 

それではただの電子機器風のオブジェか、無用の長物ですので、再販することができません。

 

以上により、電子機器類のお買取には初期化が必須となります。

 

解除されないままでもお買取は可能ではありますが、ジャンク品扱いでほとんどお値段つかないものとなります。

 

また、大切なデータが残っている場合もありますので、それも移動もしくは削除していただいて、初期化をしてからお持ち込みくださいましね。

 

なお、操作などがわからなければ、お店に持ってきていただいたときに、いっしょに操作をさせていただくのも全然OKです。

 

もちろん未使用ならそのままで大丈夫です。

 

あとは、イヤホンとか、一度でもスマホとリンクさせたことがあるものは、連携の解除や初期化をしていただけると助かります(査定にそれほど影響はございません)

 

また、リンクするものでいえば、血圧計などは初期化していただいても、医療機器に該当しますのでお買取はできないものとなります。

 

いいですか?

 

「スマートなやつは売る前に初期化!」

 

これだけ覚えてくださいね?

 

では、明日もお待ちしてます。

 

 

 

買取大吉 氷上柏原店
営業時間 10:00~19:00
定休日:日曜日
住所 兵庫県丹波市柏原町田路114-5
電話番号 0795-86-7877

MAP(地図を見る)

 

 

 

※お越しの際は身分証明書をお持ちください
(運転免許証・健康保険証・パスポート・マイナンバー等)

 

 

 

金、プラチナの買取なら 買取大吉 氷上柏原店 にお任せください♪

「ブランドバッグ、時計、ジュエリー」を売るなら、是非『 買取大吉 氷上柏原店 』をご利用ください。

大吉が高く買い取ることが出来る理由は、様々な付加価値を付け品物を高く評価できるシステム、販路の広さが他社に負けない理由です。

特にルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのラグジュアリーブランドは勿論、時計ブランドやジュエリー、アクセサリーまで幅広い商材を高価買取しています。

知識豊富な査定員が常駐し、ホスピタリティに溢れた対応でお出迎えさせていただいております。

また、大吉は全国に750店舗運営している豊富な知識で多くのブランドを買取させていただいた実績がございます。

亡くなられたご家族の遺品整理についても、多大にお手伝いできることがございますので、ぜひご相談くださいませ。

使っていないブランド品( ルイヴィトン エルメス シャネル グッチなど )がご自宅にございましたら、是非『 買取大吉 氷上柏原店 』をご利用ください。

貴金属 金 プラチナ 金貨 古銭 切手 時計 ( ロレックス Rolex パテックフィリップ オーデマ・ピゲ ヴァシュロン・コンスタンタン ブライトリング ) カメラ

その他、なんでもお電話や店舗でお気軽にご相談ください♪

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。