安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 大袋駅西口店» 大袋駅西口店 店長ブログ» 買取大吉大袋駅西口店 店長ブログ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

買取大吉大袋駅西口店 店長ブログ | 大袋駅西口店

2024年03月28日

古銭や旧紙幣、海外コインなど

 

お家にある古い紙幣、古銭、海外のコインなどありませんか??

物に、よっては額面以上の価値があったりしますよ!

もし、額面通りだとしてもそのまま当店で両替も可能です!!

銀行に行っても額面通りの額にしかならないですよ。

それなら、一度当店で査定に出してみれば予想外に両替するよりお得な思いをできるかもしれません!!

お客様には、デメッリトはありません。

銀行に行く手間も省かれますからね。

一枚からでも、喜んで査定させていただきます。

お気軽にご相談ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買取大吉大袋駅西口店

定休日 月曜、火曜日

営業時間 10:00~18:00

TEL048-971-6027

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。