安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ウエスタ武蔵藤沢店» ウエスタ武蔵藤沢店 店長ブログ» 使わないカメラを売るなら!入間市の出張買取サービスでお売りいただけます!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

使わないカメラを売るなら!入間市の出張買取サービスでお売りいただけます! | ウエスタ武蔵藤沢店

2024年03月28日

この記事の著者

ウエスタ武蔵藤沢店 店長
佐藤太佑
貴金属・ダイヤモンド・ブランドのお買取に自身あり!
当店のモットー「捨てない社会を作る」を目指し、リユースやリサイクルに取り組んでおります。捨てようと思っているお品物や使っていないお品物はぜひ当店にお持ちください!

入間市 所沢市 狭山市の皆様、こんにちは!

 

買取大吉ウエスタ武蔵藤沢店の店長佐藤です!

 

今回お買取させていただいたお品物を紹介いたします。

 

 

★☆★お買取品のご紹介★☆★

 

 

 

ミノルタのカメラを出張買取でお買取させていただきました。

 

買取大吉ウエスタ武蔵藤沢店の出張買取サービスをご利用いただきありがとうございます。

 

 

「もう使わなくなったカメラがあるので買取りできるか見てもらいたい。」とご相談いただきました。

 

 

買取大吉ウエスタ武蔵藤沢店はカメラ、デジタルカメラ、レンズなどをお買取させていただきます!

 

汚れやカビなどどんな状態でも見させてください!

 

古いカメラだからとご自身で価値を判断しないでください!

 

 

1点1点お買取可能なものかしっかりとプロの目で確認させていただきます。

 

 

お査定・お買取は僕たち買取大吉ウエスタ武蔵藤沢店にお任せください!

 

 

 

「しまったままにするのはもったいないなって思ってたのでお買取してもらってありがたいです。またお願いするときも同じ人が来てくれるとのことなので安心してまた頼めます。またお願いします。」とおっしゃっていただけました。

 

 

ありがとうございます。

 

喜んでいただけて嬉しく思います。

 

次回のご利用・ご来店も心よりお待ちしております。

 

 

 

 

★☆★買取大吉ウエスタ武蔵藤沢店よりご案内★☆★

 

買取大吉ウエスタ武蔵藤沢店は金、金貨、金コイン、金インゴットなどの貴金属を高価買取しております!

 

皆様もご自宅やご実家に眠っているお宝があるかもしれませんよ!

 

「金かどうかわからない。」

 

大丈夫です!お査定だけでも無料です!

 

「メッキかもしれない。」

大丈夫です!見ただけでわからないものもあります!

ご相談だけでも無料です!

 

お自宅で金色のものを見つけられたら、

その際はぜひ、買取大吉ウエスタ武蔵藤沢店へお持ちください!

 

お電話でのお問合せも歓迎しております!

 

 

 

 

「これ、価値あるの?」や「これ買い取れるの?」といった軽い気持ちで構いませんので、是非買取大吉ウエスタ武蔵藤沢店へお持ちください!

 

株主優待券の他、商品券や切手、テレホンカードなどはございませんか?

 

 

もう使わなくなったブランド品、買ったけど使わなかったバッグや靴、アクセサリーってお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ご自宅に買ったままの状態で置きっぱなしにしているエルメスやルイヴィトン、グッチ他ハイブランドのカバンや財布はございませんか?

 

保存状態によってはカビが生えたりしてしまうので、今売ってしまったほうがいい場合もありますよ!

 

 

買取大吉ウエスタ武蔵藤沢店では遺品整理や不用品整理など出張買取もさせていただいておりますのでお気軽にお問合せください!

 

 

★☆★買取品目ご紹介★☆★

 

買取大吉ウエスタ武蔵藤沢店では他にもたくさんのお品物をお売りいただけます!取扱品目は金・プラチナ・貴金属、ダイヤモンド・ハイジュエリー、ブランド品各種、時計、バッグ、金貨・記念コイン、カメラ、切手、金券・商品券・テレカ、スマホ・iphone、古銭・古紙幣、大判・小判、万年筆、楽器 などなど・・・

ほんの一例ですので、「これ売れるかな?」と思うものがございましたらお気軽に当店までご相談ください!

 

-------------------------------------------------------------------

買取大吉 ウエスタ武蔵藤沢店

〒358-0012 埼玉県入間市東藤沢3丁目13−8 ウェスタ武蔵藤沢

※グリーンガーデン武蔵藤沢の駐車場入り口向かいの目の前の建物です
042-842-0945
携帯070-9017-7169

営業時間10:00-19:00(水曜定休日)

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。