安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 石橋駅前店» 石橋駅前店 店長ブログ» エルメスのケリーウォッチお買取りいたしました!【買取大吉 石橋駅前店】

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

エルメスのケリーウォッチお買取りいたしました!【買取大吉 石橋駅前店】 | 石橋駅前店

2024年03月28日

この記事の著者

石橋駅前店 店長
谷田 篤史
ブランド品・時計からジュエリーまで一点一点丁寧な査定を心掛けております♪
その他どのようなお品物でもお買取りさせていただきます!

こんにちは!!

 

池田・石橋・箕面・桜井・豊中・川西周辺に

お住まいの皆さま!!

 

買取大吉 石橋駅前店のブログを

ご覧いただきありがとうございます!

 

本日はこちらのエルメスのケリーウォッチを高価買取りしました!

 

 

ケリーウォッチ最大の特徴は、ケリーバッグのストラップとカデナ(南京錠)をそのまま生かした独創的なデザインです♪

 

ほかのアクセサリーとは一線を画したインパクトがあるので、誰が見てもひと目でケリーウォッチだと分かります。

 

このケリーウォッチは、実用的な腕時計としてではなく、ブレスレット感覚で身につける方が多く、ラグジュアリーなアクセサリーとして用いれば、自身を華やかに演出できます。

 

また、ベルトの付け替えが可能なので、自由自在な着こなしを楽しめます。

 

 

大吉石橋駅前店ではエルメスの時計以外にも、バッグ・ネクタイ・アクセサリーなども高価買取いたします!

 

もちろん、エルメス以外のブランドもお買取いたします。

 

 

昔、ご使用されていたブランド品などございませんでしょうか?

 

 

査定・相談・出張買取は無料となっております!

 

皆様のご来店・お問い合わせ、心よりお待ちしております♪

 

 

========================

買取大吉 石橋駅前店

〒563-0032
大阪府池田市石橋2-2-11-1F

営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日(年末年始、一部を除く)
TEL:072-737-4150
アドレス:ishibashiekimae@kaitori-daikichi.jp

LINEでのお問い合わせも受け付け中☆

(LINE ID@466tewtn)

========================

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。