安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» コノミヤ東浦店» コノミヤ東浦店 店長ブログ» 【買取実績 愛知県】k18/pt リング ダイヤモンド ジュエリー

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

【買取実績 愛知県】k18/pt リング ダイヤモンド ジュエリー | コノミヤ東浦店

2024年03月28日

名古屋市、半田市、高浜市、東海市、知多市、常滑市、武豊町、碧南市、刈谷市、知立市、大府市、知多郡東浦町の皆さま❢

こんにちは、買取大吉コノミヤ東浦店です

当店ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

 

 

✅朝10:00~夜19:00迄営業中です♪(毎週水曜定休日)

✅査定のみでも大丈夫!無料でお引き受けします

✅気になるアレコレ全てお答えさせていただきます!

 

 

買取品目、査定についてのお問い合わせは⬇コチラ⬇からどうぞ❗

☎電話⇒『0562-51-3383』

 

 

今回ご紹介するのはこちら!

 

 

K18Ptリング MD0.10ctをお持ち込み頂きました✨ありがとうございます。

 

【‼️ただいま金価格高騰中‼️】

 

この機会を逃さず是非とも店舗に足をお運びください‼️
売り時のご相談、査定のみでももちろん大丈夫です。
スタッフ一同皆様の御来店を心よりお待ちしております😊✨

 

 

当店はアクセサリー、ジュエリー類やブランド品はもちろん、どんなお品物でもお持ち込みいただければ1点1点丁寧に査定させていただき、お客様の疑問点や気になっていること全てお答え致します。

 

また、
「家を片付けたいから査定に持ち込んだのに、値段が付けられないものは買取拒否で結局家に持って帰ることになった」
なんてご経験のあるお客様、是非当店にお持ち込みください♪

 

お値段だけお知りになりたいお客様も大歓迎です♪
査定は無料で行っております!

お電話1本で《出張買取》致します‼️
・出張、査定代無料!
・玄関先、お庭先で査定可能!
売りたいものが大きくて運べない方、沢山ある方は是非ご利用ください。ご相談のみでも大丈夫です、まずはお気軽にお電話ください。
↓↓↓
☎️ 0562-51-3383

当店はスーパーコノミヤ東浦店の中にて営業しております♪お買い周りの際お気軽にお立ち寄りください✨

 

ご来店心よりお待ちしております🤗

 

🌸ブログを読んでご来店のお客様には特典として生活雑貨をプレゼント🌸

 

ご来店の際は査定員にお伝えください♪お査定のみのご来店でもお渡ししております!

※なくなり次第終了とさせていただきます、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。