安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 逗子店» 逗子店 店長ブログ» どんな状態でも買取ります!逗子でボロボロの【ルイヴィトン】を売るなら大吉 逗子店へお任せ下さい!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

どんな状態でも買取ります!逗子でボロボロの【ルイヴィトン】を売るなら大吉 逗子店へお任せ下さい! | 逗子店

2023年07月16日

逗子・葉山・鎌倉・横須賀・金沢区近辺にお住いの皆様おはようございます。

買取専門店大吉 逗子店 松永です!

中古市場でも価値が下がり辛く、どんなに古い物でも高額で取引がされているルイヴィトン。

久々に使おうと思って押し入れから取り出すと、革がボロボロ・ベタベタになっていたり、カビが生えたりしませんか?

でもせっかく買ったし捨てるのはなんだか勿体ない・・・。

そんなルイヴィトンのバッグや財布、捨てるよりも売る方が賢い選択肢かもしれません。

本日は大吉 逗子店がボロボロ・ベタベタのルイヴィトンの買取について大吉 逗子店がご紹介致します!

ルイヴィトンがボロボロになってしまう原因

ルイヴィトンのバッグや財布などの殆どは革製品です。

革製品がボロボロになってしまう原因は、日常使いで起こる摩耗、乾燥した空気や日光にさらされることにより乾燥し、硬くなったりひび割れてしまうことが考えられます。

また水や油、汗などによるシミが浸透して落ちなくなったり、湿気によりカビが生えて変色や臭いが付いてしまうこともあります。

特に日本は高温多湿な為、どんなに綺麗な状態でも何もせず押し入れなどに入れっぱなしにしておくと、すぐにボロボロになってします。

人から頂いたり、自分へのご褒美、記念で買ったから使えなくなったしまったからと言ってそのまま捨てるのは気が引ける。

そんな方は買取専門店大吉 逗子店へお持ち下さい!

どんな状態でもお買取りさせて頂きます!

何故、ボロボロ・ベタベタでも売れるのか

ルイヴィトンの製品はどんなに古くても使えないような状態でも数千~数万、場合によっては数十万で取引されることもあります。

 

では何故、どんな状態でも売れるのかというと、

①ブランド価値

ルイヴィトンは、世界的に有名であり幅広い年代、国で愛されています。

誰もが知るブランドとして、新品で買う方は勿論ですが、中古であっても買い求める方が多いです。

多少のダメージがあっても気にしないという方も多く、安く手に入るという点で、ニーズが非常に高いです!

②修理して長く使い続けられる

ルイヴィトンは製造される段階で、長く使い続けられるようにと職人によって一つ一つ丁寧に作られており、丈夫な素材・職人の技術が合わさって最高の品質を保っています。

修理することを前提として作られている為、

ルイヴィトン直営店で有料のリペアサービス(修理)を受けることができます。

例えば開閉できなくなったスナップボタンの交換やバッグの持ち手交換などのサービスが受けられますので、修理代を見越して中古品を購入することもできます。

③ヴィンテージの価値

時代に合わせてデザイナーが代わり、毎シーズン新作を発表しているルイヴィトン。
同じ名前のバッグでもマイナーチェンジがされることは珍しくありません。

その為、多少ダメージがあったとしても、「中古でしか手に入らない」「お直しして使える」ならば、と考える人が多くいるからこそ、ルイヴィトンはどんな状態でも買取することが出来るのです。

④アウトレットがない

ルイ・ヴィトンがラグジュアリーブランドのトップとして評価される背景には、いっさいの値下げを行わないことがあります。

新品の商品を値下げ価格で買えるアウトレットに流通させるとブランドの価値が下がってしまい、世界的なラグジュアリーブランドとしてのイメージが損なわれます。

そうならないため、ルイ・ヴィトンではアウトレット販売以外のセールなどの値引きも行わないことを徹底しています。

その為、新品だと手が出しにくいけど、中古品ならお手軽に買うことが出来るため、中古品でも一定の金額で取引されます。

 

買取専門店大吉 逗子店ではLouis Vuitton/ルイヴィトンを含むブランド品を買取強化中です!

本当に売れる?など不安な方もご安心ください!

買取専門店大吉逗子店は査定を無料で行っております!

なのでお気軽にお越しください!

重くて持って行くのは大変という方は、LINE査定や出張買取も行っております!

逗子近辺であればどこへでもお伺い致します!

 

TEL:0120-288-889

 

ルイヴィトンなどのブランド品を売るなら買取専門店大吉 逗子店へ!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

買取専門店大吉逗子店 松永

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。