安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イトーヨーカドー静岡店» イトーヨーカドー静岡店 店長ブログ» 新静岡で【ウイスキー】を売るなら買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店にお任せください!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

新静岡で【ウイスキー】を売るなら買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店にお任せください! | イトーヨーカドー静岡店

2023年06月02日

静岡市、葵区、駿河区、清水区、新静岡周辺にお住まいの皆様こんにちは!

 

買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店です(*^^*)

 

6月2日金曜日 新静岡周辺は台風の影響により大雨です。

 

明日まで警戒が必要ですがイトーヨーカドー静岡店には屋根付きの無料立体駐車場がございますので

 

こんな時にも気にせずご来店頂けます!!

 

買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店は本日も元気に営業中です(^^)/

 

ご予約不要&夜8時まで営業!お客様のタイミングでご来店くださいませ。

 

 

お買取情報

 

 

マッカラン,買取,静岡市

 

マッカラン

 

ザ・マッカラン(Macallan)は、ハロッズが出版しているウイスキー読本でシングルモルトのロールスロイスとまで評価が高いウイスキーです。

 

飲んでみると非常にまろやかでシェリーの香りがかすかに漂い、心地が良い。

 

最高の大豆を使用して、シェリー樽の吟味、スペイサイド最小の蒸留器でガスの直火焚きをするなどのこだわりから生まれている。

 

熟成期間によって値段は変わるが古いからといって自分の口にあうとは限らないので、

 

また若いからといって味が落ちるわけではないので、熟成年数によっていろいろな味があるので異なる塾青年のマッカランを飲み比べるのも楽しいですね。

 

ロールスロイス…それは言わずと知れた高級車の代名詞、

 

であると同時に高品質の代名詞でもあります。

 

いわゆる高級、高品質の王道なのです。

 

お酒にも王道と呼ばれているものがありますが、ウイスキーの王道と言えば「マッカラン」は外せません!

 

高級ウイスキーの一種として知られる『マッカランシリーズ』の中でも比較的入手しやすい価格帯であるザ・マッカラン12年は、

 

スコットランドの蒸留所で丁寧に製造されたシングルモルトウイスキーで、12年以上熟成されたモルト原酒のみを使用して作られています。

 

酒,買取,静岡市

 

買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店はウイスキーの買取を強化中です♪

 

汚れやカケキズ、付属品の有無問いません!

 

「こんな状態じゃ売れないかも」

 

「他のお店では断られてしまった」など、このような場合も当店にご相談くださいませ。

 

当店ならこのような状態のお品物のお買取実績多数!

 

まさか売れるとは思ってなかったと多くのお客様にお喜び頂いております!

 

気になった方は買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店に、お気軽にお問い合わせください!

 

 

なかなかお店まで行く時間がない・・そんな方は必見!

 

このようなブランド品をお持ちのお客様の中で、買取専門店大吉イトーヨーカドー店までくる交通手段がない、

 

なかなか行く機会がない、そんなお客様には出張買取がおすすめです!

 

プロの査定士が自宅までお伺いし、その場で査定、現金化いたします!

 

新静岡、瀬名、安東、城北、沓谷、足久保口組、昭府、羽鳥、西ヶ谷、葵区内全域出張買取の対象です!

 

出張買取に伴う査定費、キャンセル料、交通費はかかりません!

 

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

 

新静岡でウイスキーを売るなら買取専門店大吉イトーヨーカドー静岡店にお任せ下さい!

 

 

買取専門店 大吉 イトーヨーカドー静岡店

静岡県静岡市駿河区曲金3-1-5

イトーヨーカドー静岡店1階

 

フリーダイヤル:0120-30-5670

TEL :054-204-5670

FAX:054-204-5671

Mail:iy-shizuoka@kaitori-daikichi.jp

営業時間:10:00~20:00

 

※お買取り成立時には身分証明証(免許証や保険証等)が必要となりますのでご了承ください。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。