安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 三軒茶屋店» 三軒茶屋店 店長ブログ» 大吉三軒茶屋 ダイヤモンド 金 プラチナ お酒 切手 高価買取

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

大吉三軒茶屋 ダイヤモンド 金 プラチナ お酒 切手 高価買取 | 三軒茶屋店

2014年05月31日

こんにちは。

大吉三軒茶屋店です。

本日もごく一部ではありますが買取品目を紹介させていただきます。

 

お酒

-ブランデー

001

003

019

-ウイスキー

 

シーバス2

箱の無い物でもお買取りしております

無料で出張買取も行っておりますので是非ご利用ください。

ご用命の際は0120-51-3030までご連絡くださいませ。

 

ダイヤモンド

 

ダイヤ1

エメラルドカット

ハート

ダイヤモンドには様々なカットが御座いますが、大吉三軒茶屋店ではんなカットのダイヤモンドもお買取りさせていただいております。

大きさは0.01カラットのメレダイヤから1カラット以上の一粒ダイヤまですべてのダイヤモンドを高額査定させていただきます。

ご売却をお考えのダイヤモンド製品が御座いましたら、無料査定を行っておりますので是非当店へお持ち下さい。

 

金・プラチナ製品

金1

プラ1

切れてしまったり大きな傷がついていても査定額が減ってしまうという事は御座いません。

 

気持ちの良いお天気になってきましたね。

お散歩がてらお立ち寄りいただければと思います。

ご来店を心よりお待ちしております。

大吉 三軒茶屋店

三軒茶屋駅『北口B』を出ていただくと目の前に御座います。

0120-51-3030

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。