安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 朝霞台駅南口店» 朝霞台駅南口店 店長ブログ» 【グランドセイコー】を買取らせていただきました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

【グランドセイコー】を買取らせていただきました | 朝霞台駅南口店

2023年03月31日

この記事の著者

朝霞台駅南口店 店長
葛西成利
【ものを売る】ということを気軽にご利用頂けるような店舗を目指しています。これは値段が付くのかな? といった気になる品物は、お気軽に当店へお持込ください。1点から喜んで無料査定をさせていただきます。
東武東上線朝霞台駅南口から徒歩1分 JR北朝霞北口から徒歩3分の場所にございます。ご来店をお待ちしております。

朝霞市、新座市、志木市、和光市、そして近郊にお住いの皆様こんにちは。

東武東上線朝霞台駅南口より徒歩1分、JR武蔵野線北朝霞駅北口徒歩3分、東武ストアさんの前、三井住友銀行ATMの並びの場所で毎日元気に営業しています

【買取大吉 朝霞台駅南口店】です。

いつも大変お世話になっております。

本日で3月も終わり。
この前新年を迎えたと思っていたら、うかうかしている間に3カ月が経ってしまいました。しっかりしなくては。

【グランドセイコー】を買取らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

これまで何度もご来店くださっている女性のお客様がお持込くださいました。
15年前のお品物ですが、電池交換も定期的に行っているため稼働しており、
ダメージも少ない良品でしたので、それに見合った金額をご提示し、ご納得いただきご売却となりました。
ご縁をいただき誠にありがとうございます。

 

-------------------------

 

身に着けなくなった【腕時計】や【ジュエリー・アクセサリー】、もう使う予定のない【ブランド品】や【カメラ】、【金券】、お値段を知りたい【金・銀製品】はございませんか?
そのほか【衣服】【食器】【着物】など、最寄駅から徒歩1分の当店へぜひお持ち込みください。 お持込くださったお品物は出来る限りお値段付けられるよう努めております。

査定は無料ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 

-----------------
東武東上線朝霞台駅南口から徒歩1分
JR武蔵野線北朝霞駅北口から徒歩3分
【買取大吉 朝霞台駅南口】
TEL:0120028358
-----------------

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。