安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ザ・ビッグ豊平店» ザ・ビッグ豊平店 店長ブログ» 豊平区の買取専門店大吉ザ・ビッグ豊平店では古銭の買取も行っております。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

豊平区の買取専門店大吉ザ・ビッグ豊平店では古銭の買取も行っております。 | ザ・ビッグ豊平店

2023年01月24日

閲覧ありがとうございます。
 
地域の皆様、来店頂きましたお客様、お世話になっております。
買取専門店大吉 ザ・ビッグ豊平店です。
 

 
古銭、旧硬貨の買取も行っております。

価値のわからない古銭や旧硬貨がありましたら、気軽に当店にお持ち下さい。

お宝が眠っているかもしれないですよ!

査定は全て無料です。
 
お客様に「来て良かった!」「また行きたい!」と感じて頂けるよう精一杯努力し、

地域の皆様に末永く愛される【地域密着型の買取店No.1】を目指します。
 
ザ・ビッグ豊平店でのお買物ついでに、ちょっとゆっくりしたいときに、お話ししたいときに、
お気軽にお立ち寄りください。

年中無休で営業致しますので、いつでも安心してご利用頂けます。
 
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

No.1

◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆

 

<買取専門店大吉 ザ・ビッグ豊平店>

住所: 札幌市豊平区豊平4条9丁目3−1
ザ・ビッグ豊平店1階
(とよひらファミリー歯科の向かいです)

お店の地図はコチラをご覧ください
 
営業時間:10:00~19:00

TEL : 0120-710-190

FAX : 011-598-6971

Mail : big-toyohira@kaitori-daikichi.jp
 
案内図
 
店舗画像

注意:商品によってはお買い取りしていない店舗もござ
いますのであらかじめご了承くださいませ。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。