安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ピサーロ常陸大宮店» ピサーロ常陸大宮店 店長ブログ» 常陸大宮 大吉 ピサーロ店 金券買取りました★

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

常陸大宮 大吉 ピサーロ店 金券買取りました★ | ピサーロ常陸大宮店

2015年06月20日

こんばんは★
今日も暑かったですね~!!
夏といえば!!みなさん何を最初に思い出しますか??
 

えーとですね・・・私は・・・冷麺!(^^)!
蔵冷麺
汗をかきながら辛い物を食べるのが好きです♡
夏が大好きなので楽しみです★
 

さて、みなさんお待ちかね~(^^♪
本日の買取り商品の一部をご紹介です。
これです!!

金券です。

金券です。

みなさん誰もが手にしたことがあるのではないでしょうか。
贈り物、お返し物でよく頂きますね。
金券の種類によっては、有効期限やお釣りが出ない物、1ケ所でしか使えない物がありますよね。
大吉 ピサーロ店では、金券も高価買取りしていますので、是非、大吉ピサーロ店へお越しください。
お待ちしております★
 

今月もダイヤモンド高価買取しています。
ご質問等、ございましたらお気軽にお電話下さいませ。
お待ちしております。

出張買取も行っております。

 

<大吉ピサーロ常陸大宮店>

〒319-2131

茨城県常陸大宮市下村田2387

ショッピングセンター ピサーロ1F
フリーダイヤル :0120-002-329
TEL :0295-53-8221
FAX :0295-52-0790
Mail :psrlo-hitachioomiya@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。