安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオン那珂店» イオン那珂店 店長ブログ» 那珂市で貴金属、時計やカバン等を売るなら買取大吉 イオン那珂店へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

那珂市で貴金属、時計やカバン等を売るなら買取大吉 イオン那珂店へ | イオン那珂店

2022年10月31日

◆お客様満足度第1位の「買取大吉 イオン那珂店」へ

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
那珂市の皆様こんにちは♪
買取の専門店大吉 イオン那珂店です!
7月にオープン致しまして、おかげさまで大好評いただいております!

 

 

買取大吉 イオン那珂店では
安心の無料査定!即現金での買取を行っております!
ご不要になったバック、時計、財布や、切手、テレフォンカード、
金額がつくかご不安なお品物まで査定のみのお客様も歓迎です!
誠心誠意ご対応させていただきますので
お気軽にお越しください!

 

 

◆買取品のご紹介!グッチのバッグをお買取させていただきました!

 

 

本日、お買取りさせていただきました
お品物はグッチのバッグでございます!

洋服箪笥に、お眠りのバッグ等はありませんでしょうか。

 

またお越しいただけるのを
従業員一同楽しみにお待ちしております!
那珂市のお客様、ご成約ありがとうございました!

 

イオン那珂店ではルイヴィトンやシャネルをはじめ、
様々なブランドのお品物の買取を行っております!
バックや財布以外に小物などでも大丈夫です!
長年使用して傷が入っていても、汚れなどが目立つ状態でも大丈夫です!
まよったらまずはお持ちください!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。