安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 買取専門店大吉 目黒店» 買取専門店大吉 目黒店 店長ブログ» 金のアクセサリーお買取致しました買取専門店大吉 目黒店です。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

金のアクセサリーお買取致しました買取専門店大吉 目黒店です。 | 買取専門店大吉 目黒店

2021年10月14日

目黒区周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!

買取専門店大吉目黒店です。

当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。
さて早速ですが、
買取専門店大吉目黒店 お買取商品ご紹介、今回はこちら

金のアクセサリーです!

金の持込み急増中です!

写真の様に金のネックレス、金の指輪、金であれば石が取れた物、壊れた物までどんな状態、

どんなデザインでもお買取致します。

もちろん石の付いた金のアクセサリーはプラスでお値段お付けしお買取致します。

今回お買取したのは金のアクセサリーですが、金の延べ棒や金の置物、

金貨等、なら何でもお買取致します。

大吉目黒店なら上記以外の金、金の欠片まで金なら状態問わずお買取致します。

壊れた金のアクセサリー、金の欠片、大吉目黒店にお持ち頂ければ、

高価買取致します。金の相場が高騰中です。金を売るなら今です!

タンスの肥やしになっている金、相場が上がったら売ろうと考えていた金、

お持ちの金お早めに大吉目黒店にお持ち下さい。

大吉目黒店、金の欠片1点からお買取致します。

金かどうか分からない物も、安心・無料査定の大吉目黒店にお持ち下さい。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。