安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» 京都大吉西院店の買い取りMAX!!!金の時計

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

京都大吉西院店の買い取りMAX!!!金の時計 | 西院店

2015年04月09日

京都の皆さんこんにちは、京都/買い取り専門店

 

大吉西院店オーナーの湯浅です。

 

本日のお買い取り紹介は金の時計

 

金の時計 買取り 京都右京区大吉西院店
金の時計♪金の時計♪♪

 

金の時計の買い取りなら大吉西院店♪

 

京都で一番のMAX買い取り価格でお応えします!

 

 

 

★金は時計のケースに最適な素材
金の時計というと贅沢な印象がありますが、実は、ゴールドは時計のケースの素材に最適な金属なのです。
金は、あらゆる金属の中で最も良く伸びる性能である「伸展性」を持つため、加工がしやすく、時計のケースを製造するのに向いています。
時計のケースにダイヤモンドやカラーストーンをセッティングして宝飾時計を製造する場合も金が好まれます。石をセッティングするには、地金に爪(ツメ)を作って石が落ちないようにしっかり挟みこみます。金は適度な柔らかさと粘着性があるので、ダイヤモンドやカラーストーンをしっかり挟みこむことが出来るのです。

 

★ドレスウォッチだけではない金の時計の魅力
かつては、金の時計はドレスアップした時に着用するものという考えが一般的でした。しかし、高級時計ブームが訪れ、より多様なライフスタイルに合う時計が求められるようになりました。非防水のドレスウォッチではなく、もっとタフな金の時計が欲しい・・そういった声に応えて、18Kのケースで高い防水性や耐衝撃性を備えたクロノグラフやダイバーズウォッチなど、各種のスポーツに対応する腕時計が市場に登場したのです。ヨット、登山、サーフィン、スノーボード・・金の時計は特別な日のためにしまっておく時計ではなく、日常のあらゆるシーンで活躍するファッションアイテムです。

 

★高級時計ブームで金時計の新モデルが続々登場
近年の機械式時計の人気によって、高級時計を好む人が増え、年々時計市場は拡大傾向にあります。毎年発表される高級時計の新モデルは、1つが数千万円するものも珍しくありません。高級時計の多くは、複雑な内部構造(ムーブメント)を搭載しています。時計メーカーは、叡智を結集させて作った高価なムーブメントにふさわしいケース素材としてゴールドを選びます。こうして、金の時計が市場に多く出回り、消費者は多くのモデルの中から好みのデザインを選べるようになりました。

 

★金の時計の買い取り価格は時計の総合的なコンディションで決まる
金の時計の価値は、金の重さだけでは決まりません。ケースの状態、機械のコンディション、市場における人気度、限定商品の場合は限定番号などを総合的に判断して買い取り価格が決まります。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。京都/買い取り専門店大吉西院店は
丹波口、二条、円町、花園、太秦、嵯峨嵐山など京都/JR嵯峨野線はもちろん
京都駅、西大路、向日町、長岡京などJR京都線の方々からも
東寺、十条、上鳥羽口、竹田など近鉄京都線の方々からもお買い取りしています。

京都市右京区の四条通沿い、京都/買取専門大吉西院店。買い取ります!!金、プラチナなどの貴金属、ブランド品、時計、切手、金券、おもちゃ、テレカ、家電も売りたいならリサイクルショップ大吉で賢く換金

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。