安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ピサーロ常陸大宮店» ピサーロ常陸大宮店 店長ブログ» ダイヤモンドを買い取りました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ダイヤモンドを買い取りました | ピサーロ常陸大宮店

2015年03月24日

皆さんこんにちわ~♪

 

本日は24日、4のつく日ということでダイヤモンドの日ですw

(私が勝手に命名しただけですけどねw)

 

4月の誕生石がダイヤモンドなので4のつく日はダイヤの日で大吉ピサーロ常陸大宮店は

頑張っていくつもりですよ~♪

 

こちらの写真はお客様が色々と回って最終的に大吉が一番高いということでお売りに

なって下さったダイヤモンドです。提示金額には自信があります($・・)/~~~

 

大吉ピサーロ常陸大宮 ダイヤ 買取

【ダイヤモンド付プラチナリング】

 

やっぱりダイヤモンドは宝石の王様ですね。輝きが違います。私も欲しいですw

 

ダイヤモンド 買取 常陸大宮

影がハートになってますね~素敵です。

 

日本で結婚でダイヤを送るようになったのは意外と歴史は短く1960年代だといわれて

いますね。なんでダイヤなんでしょうか?これには諸説ありますが、世界一の高度を

ほこる天然石ですので、一生物という意味から、一生添い遂げるといった意味合いも

あるのではないかと言われてたりするとかしないとか。

そんな素敵なダイヤを売るのであれば、やっぱりしっかりと査定してもらいたいです。

そうなればやはり「大吉ピサーロ常陸大宮店」が一番安心信頼できますよ!

 

ダイヤモンドの買取に必要な専門知識を携えた鑑定士がしっかりと査定します。

基本の4C(キャラット、カラー、クラリティー、カット)に蛍光性までを

しっかりと調べ適正な値段にお客様の想いいれものせてお買取りします。

 

・他店で納得のいく金額を提示してもらえなかった。。。⇒大吉へ

・値段だけ調べたい。⇒大吉の無料査定!

・本物かわからない。⇒大吉の無料査定!

・入りずらい。⇒大吉なら入りやすさも大丈夫!

 

どんな状態でも専門の鑑定士がしっかりと査定を実施いたします。

勿論、お客様の商品に対する思い入れも一緒に査定します。

ダイヤモンド、アクセサリー、宝石を売るなら大吉が一番!

 

〒319-2131

茨城県常陸大宮市下村田2387

ショッピングセンター ピサーロ1F

大吉ピサーロ常陸大宮店

TEL:0120-002-329

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。