安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ピサーロ常陸大宮店» ピサーロ常陸大宮店 店長ブログ» ROLEX ロレックス サブマリーナ デイト 買い取らせて頂きました

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ROLEX ロレックス サブマリーナ デイト 買い取らせて頂きました | ピサーロ常陸大宮店

2015年03月22日

みなさんこんにちわ~♪

本日3月22日はロレックスにとって記念すべき日ですよ!ご存知ですか?

それでは記念すべきロレックスの日に買い取らせて頂いたサブマリーナを見ながら

どう特別なのか下記3択から選んで考えてみてくださいw

 

①ROLEX ロレックス創業者の誕生日

②ROLEX ロレックスがクロノメーターの認定を受けた日

③ROLEX ロレックスが初めて世に出回った日

 

正解はスクロールしていけば載せていますよw

サブマリーナ①

【ROLEX ロレックス サブマリーナ デイト ref16610 シリアルS番】

 

答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・①と②です!!!

 

①は3月22日はROLEX ロレックス創業者である「ハンス=ウィルスドルフ」が

この世に生を受けた日です。

 

②の3月22日はROLEX ロレックスが腕時計で初めてクロノメーターの認定を

受けた記念すべき日です。

 

サブマリーナ②

 

そんな記念すべきロレックスの日に朝一で売りに来て下さったお客様に感謝を込め

精一杯の高額査定でお値段を出させていただきました!!!

お客様も事前に他店にて査定を出してこられたそうなのですが、大吉の高額査定に

驚いてその場でお売り下さいました!

 

毎月22日はROLEX ロレックスの日と私的に勝手に任命していこうと思いますw

勿論、22日以外でも毎日ロレックス強化買取DAYを連日開催中!

 

他店で中々思った通りの値段を出してもらえない、提示された価格が適正なのか?

本当に一番高いのか?少しでも高く売りたい。。。等々。

その全ては大吉に来れば解決します。

ロレックスを売るなら大吉、相談するなら大吉。

大吉はロレックスの買取に絶対の自信を持っています。

 

「箱がないけど?」⇒大吉なら大丈夫

「動いてないけど」⇒大吉なら大丈夫

「古いんだけど」⇒大吉なら大丈夫

どんな状態でも専門の鑑定士がしっかりと査定を実施いたします。

勿論、お客様の商品に対する思い入れも一緒に査定します。

 

時計を売るなら大吉に来れば間違いなし!

売った後に後悔したくないなら大吉へ!

 

〒319-2131

茨城県常陸大宮市下村田2387

ショッピングセンター ピサーロ1F

大吉ピサーロ常陸大宮店

TEL:0120-002-329

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。