安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岡崎店» 岡崎店 店長ブログ» テレホンカードのお買い取りは大吉岡崎店へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

テレホンカードのお買い取りは大吉岡崎店へ | 岡崎店

2015年03月01日

 

こんにちは、大吉岡崎店です。

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

今回ご紹介する、お買い取り商品はこちらです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テレホンカード テレカ 未使用

 

テレホンカード(テレカ)をお買い取りさせていただきました。

(※お買い取り対象は、未使用品に限ります)

 

30年程前でしょうか?

携帯電話も普及していない時期、電話と言えば固定電話か公衆電話だった時代。

お土産屋には必ずテレカが置いてあり、地域ごと、お店ごとに絵柄が違い、

お土産として、コレクションとして買っていた方は少なくありません。

特に金色や銀色の加工してあるテレホンカードをよく買ったり、お土産でもらいませんでしたか?

なんとなくプレミア感がある感じがして、もらった時は嬉しかったものです^^

 

私も幼少期には親におねだりして、可愛い動物のテレホンカードを収集していました。

 

しかし、携帯電話や無料通信アプリが主流となった今、

街中から公衆電話が消えていき、見かけるのは病院やコンビニ・駅位で、

病院でも今は携帯が使えるようになって来ています。

テレホンカードの使用度数がめっきり下がった今、

テレホンカードの需要は下がり、価値も下がっていく一方なんです。

またいつ価値がさがるか分からない現状です。

もしかしたら明日かもしれません。

 

ご自宅に眠っているテレカはありませんか?

 

 

テレカを手放すなら今がチャンスです!

 

 

価値がまた下がってしまう前に、大吉岡崎店へお持ち下さい。

精一杯の査定で、お買い取りさせて頂きます。

査定は無料です。手数料もありません。

 

まずは、

お気軽に、ご相談・ご来店下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

【大吉 岡崎店】

〒444-0858

愛知県岡崎市上六名1-1-6

 

フリーダイヤル:0120-111-673

 

TEL:0564-64-4022

FAX:0564-54-3660

 

MAIL::okazaki@kaitori-daikichi.jp

 

出張買い取り // 簡単メール査定 も行っております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

 

<<テレホンカードのお買い取りは大吉岡崎店へ>>

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。