安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» 右京区で貴金属とダイヤの買取りなら大吉!沢山買取りしてます!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

右京区で貴金属とダイヤの買取りなら大吉!沢山買取りしてます! | 西院店

2015年02月22日

右京区の皆さんこんにちは

 

そして全国の皆様、

 

何でも買い取る大吉西院店の

 

オーナーの湯浅です♪

 

 

 

でも、大吉西院店は貴金属とダイヤで

 

お買取りの金額の6割以上を占めてます★

 

 

 

今週のお買取り金額NO.1は

 

勿論、貴金属とダイヤ♪

 

お買取り金額は吹っ飛びました!!

 

なんでも買い取る京都大吉西院ですが、貴金属、ダイヤが一番得意です。

写真見て、なんかゲームに出てくる財宝みたい♪

 

って思いました!!!

 

 

 

、、って、二次元じゃなくって

 

本物の財宝ですけど(笑

 

 

 

ということで、大吉西院店は貴金属とダイヤが得意で

 

一つ一つしっかりと、お買取りするお値段をつけていきます。

 

 

 

貴金属とダイヤの圧倒的な買取り量があるから実現できる

 

高額な買取り金額!!

 

貴金属、ダイヤをお持ちの方は、是非大吉をお試し下さい~

 

 

 

ダイヤ買取りについて

 

虹のように7色に光り輝くダイヤモンドは、息を呑むほどに美しく、「宝石の王」の名に恥じません。美しい輝きの秘密は光の屈折にあります。ダイヤモンドは八面体や十二面体などの結晶であり、非常に高い光の屈折率を持っています。このため光がダイヤモンドを通過すると、プリズムと同様の原理で光が赤から紫の7色に分かれ、美しいレインボーカラーを現すのです。17世紀のイタリア・ヴェネツィアで、ダイヤモンドを58面体に加工して光をもっとも美しく輝かせるブリリアントカットという研磨技術が開発されました。これを機に、ダイヤモンドはヨーロッパ中の王侯貴族、貴婦人たちの心をとらえて宝飾品に使用され、それまでの「二級の宝石」の汚名を返上、一躍「宝石の王様」の地位を獲得したのです。近年では、宝飾品以外にも、地球上でもっとも硬い物質であり、絶縁性、熱伝導に優れるなどの特性を生かし、研磨剤や半導体基板など工業用の原料にも使用されて需要を広げています ニューヨークにある世界最高の宝石店を舞台にした映画『ティファニーで朝食を』のなかで、オードリー・ヘプバーン扮するまだ若いホリーは「40歳にならないとダイヤモンドを身につけるのはみっともない」と言っています。ホリーが言うように、ダイヤモンドは最高にゴージャスな大人の宝石で、その希少性からも高額です。ダイヤ買取り市場においても「宝石の王様」の扱いを受けるのは言うまでもありません。カットの違い、透明度を基準とする品位、カラットで表される重量(1カラット=0.2g)などで査定額は違ってきますが、キズが入ったものでも需要の大きさからダイヤモンドの買取りは可能です。

 

 

 

右京区大吉西院店では
高額でダイヤ買取が可能です。

ダイヤモンドと一言で言っても様々なものが有りますが右京区大吉では爪が壊れてしまってルースだけになっている物や宝石の横に小さく付いているダイヤモンドも査定を行うので他社より断然高額の査定結果を提示する事が出来ます。約200店舗ある「買取り専門店大吉」は国内外に流通ルートを独自でいくつも確保しているので、右京区/大吉西院店では買取り時期に関係無く、最も高額で流通させる事が出来ます。買取値を高額提示して皆様に還元する事が可能なので先ずは大吉迄ご連絡下さい。

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。
右京区にある買取りの大吉西院店は右京区の方は勿論
右京区以外にも、西京区・中京区・南区・上京区・下京区など京都市全般、
そして向日市・長岡京市・宇治市・亀岡市・大山崎町からも
たくさんのお客様よりお買取りをしています!
貴金属、ブランド、切手を買い取る右京区のリサイクルショップ。右京区買取り専門店大吉西院店。高額査定でがんばります

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。