安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 三宮オーパ2店» 三宮オーパ2店 店長ブログ» ロレックス、ロレックス、ロレックス、カルティエ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ロレックス、ロレックス、ロレックス、カルティエ | 三宮オーパ2店

2014年12月26日

年内の営業は29日(月)までとさせて頂きます。

 

新年1月は5日10:00から営業いたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

皆様、こんにちは。

 

はい!

 

次回予告通りに今月買った「ロレックス」ですよ~

 

フォレスタ六甲店も12月は高級時計祭りでしたが、同じく三宮オーパ2店でも

 

それはそれは。

 

格の違うお品が、ゾロゾロと。

 

全ての写真は撮りきれていないので、撮れたお品だけUPいたします。

 

 

 

まずはこのレディだ!定番 69173 デイトジャスト

IMG_2525IMG_2524

 

ありがたいぜ!箱ギャラあり、しかも美人。

 

お次はダンディ 16233 デイトジャスト だ。同じく箱ギャラありの美品だぜっ

IMG_2527IMG_2526

 

ペアでつけてたなんて、素敵やん。

 

(お売り頂いた方が、このブログを見ていませんように)

 

お売り頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次はこちら、いつものうちの超VIP、Y様がお持ちになった 18038 デイデイト

IMG_2569 IMG_2568

いつも持ってきて下さる品が、すごすぎて。。。言葉になりませぬ。

 

うちの自慢のお預かりシステムで高価買取でございます。

 

いつも大事な品(しかも超高価)をお預け頂き、ありがとうございます。

 

まだ何本も金無垢のロレックスをお持ちだとか。えええ~~~?

 

 

お次はーーーご新規様ですが、12月中に顧客様になって頂いたお客様がお持ちになったお品

IMG_2523 IMG_2521

 

 

カルティエ ミスパシャに引き続き、カリブル ドゥ までお売り頂きました。

 

 

 

IMG_2563

 

バラ切手を数えている合間に、こんな高級時計まで買ったりwww

 

そりゃ忙しいわ。ブログ書く暇ないわ。。。

 

ところで皆様、やはり高級時計は、ギャラを残されていますね。

 

ありがたいとことでございます。

 

 

皆様の懐を少しでも温められたなら、私共もうれしゅうございます。

 

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

 

 

 

年中無休

アクセス :三ノ宮駅・三宮駅徒歩6分

 

 

神戸市中央区、兵庫区、長田区、須磨区、垂水区、西区、明石市、姫路市

北区、灘区、東灘区、芦屋市、西宮市

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。