安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 那覇与儀店» 那覇与儀店 店長ブログ» ハイブランドバッグの買取に自信あり!シャネル デカマトラッセをお買取りしました。大吉沖縄那覇与儀店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ハイブランドバッグの買取に自信あり!シャネル デカマトラッセをお買取りしました。大吉沖縄那覇与儀店 | 那覇与儀店

2019年03月21日

はいさ~い!

 

買取専門店大吉沖縄那覇与儀店のちわぷ~です。

 

買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、

出張買取のご依頼はへ!大吉沖縄那覇与儀店へ!

0120-090-535

 

メールでのお問合せはこちらから

nahayogi@kaitori-daikichi.jp

 

ご無沙汰しておりました!
今月からあちこちの店舗に行くことになったのでなかなか更新のタイミングが。。。

 

明日で県内の国公立の大学の合格発表でそろいますね~。

ちわぷ~もセンター試験を受けた懐かしい日々を。。。あまり思い出せません。

結果はお察しください(笑)

昨日で県内の公立小学校の卒業式も終わり、

合格祝い、卒業祝いと出費が~!!!!!

皆さんも同じ状況だと思いますので不要なお品を高く買取ってもらって賢く換金しましょう!

 

では本日はブランド品の買取について紹介です。

ブランド,買取,沖縄,那覇

よく見るマトラッセと比べ、ショルダーバッグタイプは大きく、

デカマトラッセと呼ばれています。

 

しかも今回のお品は、オールドシャネルと言うヴィンテージ扱いとなり

とっても良いお値段が付きました^^

 

お客様は15年ほど使っていなかったという事でしたが、湿気に気を付けて

保管されていたようで、状態は良かったです♪

 

沖縄の場合は気を付けて保管しても湿気や高い気温のせいですぐにダメージを受けてしまいます。

外側がきれいでも内ポケットが凄まじい状態だったりということもよくあります。

 

皆様のご自宅にも使わずにずっと忘れられているお品はございませんか??

不要品をまとめてお買取いたします。

まずは値段だけでも聞いて行ってください!

 

テレホンカード買取ました!大吉沖縄那覇与儀店です。

この度【買取り企業】を対象とする調査で数多くある買取り企業の中で、
大吉が買取価格満足第1位を獲得致しました。ありがとうございます!

沖縄県那覇市楚辺2丁目25-7 セントラルハイム1F

買取専門店大吉那覇与儀店

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。