安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西友長岡店» 西友長岡店 店長ブログ» バーバリー買取なら大吉長岡店!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

バーバリー買取なら大吉長岡店! | 西友長岡店

2019年03月16日

買取品目・宅配買取などのご質問・ご案内、出張買取のご依頼は、

西友長岡店直通ダイヤル0120-075-733へ☆

メールでのお問合せはこちらseiyu-nagaoka@kaitori-daikichi.jp

 



長岡京市にお住いの皆様

こんにちは!

大吉長岡店です!

バーバリー買取なら大吉長岡店!

 

この度、大吉長岡店では

バーバリーのバッグをお買取りさせて頂きました!

 

アンティークな香り漂う素敵なクラッチバッグです。

 

古いバッグではありますが、

状態がとても綺麗で劣化がほとんど無い状態のまま2019年を

迎えたこちらのバッグは持ち主様のすばらしい保管と

こちらのバーバリーのクラッチバッグがタフネスだったことの合わせ技ですね!

 

大吉長岡店ではこういった昔のバーバリーのバッグでも

綺麗なお品はしっかり高価買取をさせて頂いております!!

 

もちろん汚れていたり劣化していたりしても

お買取が可能なのが大吉長岡店のスーパーなところです!

 

バーバリーは中古市場でも人気があり、需要も高いので

古いモデルであっても高値で取引されていることが多いのです。

 

ですので

使わなくなって月日が経ってしまったバーバリーや、

デザインが古くて押し入れの中でずっと眠ってしまっているバーバリーを

発見した場合は、

無理にバッグを動かすのではなく、呼吸をまず確認して

気道を確保します。舌を噛んでしまう恐れがありますので

頭を上に向けた状態で寝かせると舌を噛んでしまうリスクを抑えることができ、

気道の確保もできます。

そして落ち着いて深呼吸をしてから117番に電話します。

現在の時間をしっかり確認してからそっと現場を離れます。

電車に乗ってあの場所へ向かいます。

そう

10年前のあの約束を果たすために。

 

 

 

 

「10年後にまたこの桜の木の下で待ち合わせしよう。」

その言葉を残してアメリカに行ってしまった彼女は

デザイナーの夢を叶えることができたのだろうか。

そもそもこの約束を覚えているのだろうか。

 

あの場所に行っても現れなかったらどうしよう。

 

そんな不安に押しつぶされそうになるのを何度も何度も堪え、

 

駅に着いた。

 

 

足取りは重く大きな不安とわずかな希望に揺られて

あぜ道を歩いていく。

 

青春時代を過ごしたこの道で様々な思い出が蘇ってくる。

 

 

 

「あのドラマ最終回って先週やったん?見逃したわー」

 

 

 

 

「この時期なったら手が荒れてしまうわー」

 

 

 

「ここの駄菓子屋っていつ潰れたん?」

 

 

 

 

 

そうだ。

 

たいした思い出はなかったのだ。

 

 

 

そんなことを考えてるうちに

目の前には桜の木があの頃と変わらず凛と立っている。

 

 

まわりを見渡しても誰もいない。

 

 

やっぱりそうだよな。

 

 

 

覚えてるわけないよな。

 

 

そもそも本気にしてたのは僕だけだったんだ。

 

 

 

わずかでも期待していた自分に嫌気がさす。

 

悔しさと情けなさとたくさんの感情が入り混じった頭を

両手で掻きむしっていたら

 

後ろから

聞き覚えのある声で僕の名前を呼ぶk

 

 

 

 

いや長々と

なんの話をしとんや!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーバリー売却でお悩みの方は

大吉長岡店へぜひお越しください!!

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ち致しております!!

 

 

 

 

現場からは以上です!

 

「大吉」は全国350店舗を目指して展開中!だからこそできる高価買取!
安心査定の大吉京都長岡店へぜひお気軽にお越しください!

 

★☆YouTubeにて大吉京都長岡店のPR動画公開中です☆★

 

 

買取 中国切手 長岡

 

のむさんフッター

「買取りの長岡京市/大吉長岡店」のブログをいつもご覧頂き有難うございます
長岡京市/大吉西友長岡天神店は西院・大宮・西京極・桂・洛西口東向日・向日市・長岡天神
西山天王山駅・大山崎駅・水無瀬駅・上牧駅・高槻市駅など阪急京都線沿線は勿論
摂津富田駅・高槻駅・長岡京駅・向日町駅・西大路駅などJR京都線などの
たくさんの京都府・大阪府のお客様よりお買取りさせて頂いております!
また、遺品整理士による遺品査定・出張買取りも行っています!!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。